admin admin List

【映画日記】「キングコング」




開始10分………………→キングコング登場 までの数十分。

寝てました

終わった後一緒に見た友達が「あの寝息はあんただったの!?」だって。
穴があったら入りた~い><

そう言うわけで、きちんと見てないので感想書くのもアレですが。
(友達曰く、その冒頭部分が一番面白かったのに!だそうで)
一応見た部分の感想を書きますです

一番思ったのは、監督楽しかっただろうな~ってこと。
映像化してみたい!と思うものをやたら突っ込んだ感じ。
恐竜もすごいけど、ウォームやら大サソリやら……。

こんな場所ってあり~!?という突っ込みが頭をぐるぐると……

多分、冒頭部分が、それが”あり”であることの説得(?)部分だったのでしょうね。
とにかく、次から次へと襲われるシーンは、迫力あるアクションシーンというより
まるでギャグのようでした。
個人的に、キングコングの表情や仕草の底に、
人間が演じている~感がチラホラしちゃって、あまり受け付けなかった。

この映画の一番の収穫はナオミワッツかも。
なんかやたらキレイに見えて、キングコングの気持ちもわかるなー
と思ったのでした。

キング・コング感想いろいろ☆
玉露 いかがですか? サン


















管理者にだけ表示を許可する


キング・コングはめっちゃリアルだった。でも上映時間長いよ~脚本も内容が無いし。なんであの内容であんなに上映時間長いんだろう?やっぱり監督の傾向かな?↓キング・ 玉露 いかがです?【2006/01/03 16:50】
超A級エンターテイメント作品。監督は、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズの、ピーター・ジャクソン。出演は、ハリウッド版『リング』、『マルホランド・ドライブ』の、ナ Prism【2006/01/22 04:00】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヴァナな日記(仮) -vana'sdiary-, All rights reserved.



